北海道物件完了

友人の北海道の家を媒介して来ました。

ひと月の間に2回北海道に渡り準備販売から契約引き渡しとスムーズに完了しました。

北海道信用金庫の応接室をお借りして契約。

やっぱり契約は緊張しますね。

今回の買主Kさんがとても馬が合うって言ったら失礼ですが意気投合して札幌のおすすめを教えてもらいました。

それが北海道で有名な回転寿司トリトンさんがやってる定食屋うお福さん。

庶民的なレストランです。

銀鱈の西京焼定食チキン南蛮付。

銀鱈最高にうまい!

何よりご飯がめっちゃうまい!

何杯でもいけちゃう。

豪華な海鮮やジンギスカンはいくらでもありますが、このジモティが行く定食屋さんは教えてもらわなきゃ絶対出会わないですね。

Kさんに感謝です!

そんなこんなで北海道出張ミッションは無事に完了し本当ならすすきので豪遊したかったのですがコロナを警戒してひっそりしておりました。

て事でこれまた有名な雪印パーラーでビックなパフェで直会をして沼津に戻りました。

こんな遠い仕事はなかなか無いですが、昨年は長崎にも仕事で行ったりしたので、日本北から南までどこまでも行きますよ‼️

是非遠方の方もお気軽にご用命ください🙇‍♂️

Follow me!