日本中グルメ月島編

第2回太助ゆうちゃんの日本中グルメは月島もんじゃ〜‼️

え?

全然不動産屋の事書かなくて食べ物ばっかではないかって??

有名な焼鳥屋さんは塩を振るのに上の方から降って、2割しか焼鳥にかかってなくて8割はただ周りに捨ててるだけ。

そう、2割しかかけなくて満遍なく均等に振りかけるから食べた時に美味しいんだそうです。

これこそ太助のブログの真骨頂。

不動産の事は2割しか書きませんよ。

不動産が1番美味しく手に入る作戦なんですよ。

て事で月島もんじゃを紹介します。

じゃん!

イカスミカレーもんじゃ〜。

沼津ではまず巡り合わないメニューですね。

色は黒くて見た目はイマイチですがめっちゃイ〜ウマ‼️

月島へ行ったら是非食べてみてください。

でわでわ👋

Follow me!