とらちゃん

知る人ぞ知るジモティで常に満席の昭和レトロな静岡おでんバーが北伊豆内浦に昨年オープンしたんです。

僕もデビューしました。

その名もとらちゃん。

オーナーのとらちゃん(焼津出身)とは沼津地域おこし隊の絡みでお会いした事はありましたが話した事は無く、知人を通じて今回トラちゃんにめぐりあいました。

店内にはブルーハーツ色もあり、バイク好き旅好き同年代ということもありワキアイアイ。

昼間子供達の為に駄菓子屋をやってくれていて、近所の子供の遊び場となっていると思ったらなんと、トラちゃんが宿題も見てくれているではないか。

そんなバーあります??

そしてこのシステム素晴らしいのは、お迎えに来た親がそのまま飲んでくんです!

焼津出身のとらちゃんがこんな田舎の漁場で海人の虜になってますよ。

ジモティだけで満席だからよその人には教えなくても大丈夫ですが、北伊豆湾岸サイクルロード(一本しかない国道を勝手に名付けた)沿い淡島の近くです。

でわでわ👋

Follow me!