職質??

沼津警察署にバイクで行って急いでたので二輪駐車場では無いところに止めたんです。

用を済ませ戻ると、若い警察官が寄ってきたんです。

明らかにワテクシを標的に近づいてきたんです。

駐車を注意しにきたのか?

それともあの事がバレたか?

いやいや悪い事してないし。

と思いながら帰り支度をしていると、やはりワテクシに話しかけてきた。

「このバイク、めちゃめちゃカッコイイですね‼️👍」

と、興味津々。

なかなか沼津警察官の若い奴も捨てたもんじゃないな。

こういう若い奴が警察官にいるなら一安心だ🙂

堅苦しいのばっかじゃ困るからね。

この若い警察官が出世しますように🙏

でわでわ👋

Follow me!