100万人に1人の男

先日のダウンタウンなうで千鳥のノブが告白した、うわあごの奥の方に生えてくる乳歯。

実は僕もこれあったんです!

小学校の時にうわあごの真ん中あたり(両サイドの奥歯を結んだ真ん中あたり)の奥の方に尖った歯が生えてて、何気なく友達にこの歯は何に使うんだろうね?って話したら誰にも生えてなくて、なんじゃそりゃ!!ってなって、すぐ病院に行ったらすぐに抜かれてその時はたいした説明も受けなかったけど、間違いなくこの千鳥のノブと同じ歯が僕にも生えてました。

だいたい100万人に1人に生えてるそうです。

100万人に1人の男か。

悪くないだろう。

しかし、早めに気づいて良かった。

でわでわ👋

Follow me!