イニエスタ

先日、江浦から県トレセンに選ばれてるハルキチの練習を見に浜松の竜洋サッカー場へ行ってきました。

県トレセンとは分かりやすく言えば静岡県代表ですね。

こんなにうまい連中と肩を並べてるハルキチが頼もしく見えましたよ。

そして終了後そのままハルキチを乗せてアイスタにエスパルスVS神戸の試合を見に行きました。

お目当てはもちろんイニエスタ!

それだけではなく酒井高徳や山口蛍もいるJリーグ屈指のスター軍団。

結果は大半の予想を覆してエスパルスが3−1で勝利しました。

やっぱり生観戦はいいですね。

ハルキチが将来日本のイニエスタとなり、このピッチに立っている事を楽しみにします。

でわでわ👋

Follow me!