霧島神宮

めちゃくちゃ良かった宮崎を後にしてこちらも来たかった霧島神社。

これまた雰囲気がすごい。

昔の人はこんな山の中によくこんな物作れたな。

木もデカイは。

パワースポットっぽいでしょ。

ここはあの坂本龍馬が日本で初めて新婚旅行を行って訪れた場所で新婚旅行の発祥の地として縁結びにご利益があるとか。

そしたらですよ、こんだけ九州を回ってたくさんのバイカーと出会った中でここで初めて女子バイカーと出会いました!

九州には女子バイカーおらんけんと思っていたらですよ!

そんなこと思ってたんかい。

でも凄いでしょ。後にも先にも女子バイカーにはここでこの娘に会ったきりでした。

つづく。

Follow me!