よしもと沼津✖️アスルクラロ沼津

沼津にはよしもとがあり、アスルクラロがある。

共に沼津を代表するエンターテイメントで間違い無いだろう。

幸いにも僕は地域活性活動を通して選手やスタッフと絡んだり、よしもと芸人さんと絡んだりする機会が多い。

そして以前から、この2つが協力できればもっと沼津は盛り上がるのでは無いかとの提案していた。

ここに来て動き出した。

よしもと沼津劇場で選手と芸人が絡み合って、沼津を、アスルを、スポーツを、楽しくするための会を定期的にやって、よしもと劇場にアスルファンの方がたくさん訪れて、アスルスタジアムによしもとファンの方がたくさん訪れて、沼津が盛り上がるっていう企みです。

そしてまず第一弾として、今週の日曜日の13時からよしもと沼津劇場にて、今後よしもと✖️アスルであんな事こんな事していきましょ!的なトークステージを開催します。

いつの日か、よしもとサッカー芸人チーム対アスルクラロ沼津の試合が愛鷹競技場で開催されたら最高ですね。

興味がある方は是非この第一弾からご参加くださいませ。

尾崎瑛一郎が福井で羨ましがってるからこの動きがメディアでも伝わるようになるといいね。

でわでわ👋

Follow me!