ナオスンジャー‼️

今テレビでも話題の安い田舎暮らし。

流行ってますね。都会から1時間くらいの場所は今熱いですよ。

そう、北伊豆もそのひとつです!

こっちにもその影響が出ていて問い合わせが来るんです。

だけどもだっけっど、

紹介できる物件が足りないんです〜!

こんな空き家売れるわけないよなぁ。。。

って空き家をお持ちの方必見ですよ!

都会在住田舎で暮らし隊ナオスンジャー‼️

がいるんです。

すぐ住めるまともな古民家は嫌だ、自分でDIYして直したいんじゃ〜!

って言う都会在住田舎で暮らし隊の隊員が結構いるんです。

だからそのままでいいんですよ。

厄介な怪獣がいないと戦隊ヒーローは出番がないんです。

解体費用更地にして300万くらいかかりますよね。

そのままで150万で売れれば結果450万のプラスですよ‼️

ブームは今です。

じゃあ、いつ売るの?

「い・・・・」🤲

でわでわ👋

Follow me!