1937トライアンフ

今朝けっとらのエンジン不動出張修理が入って、車輌が止まってる三島の現場の建設会社に来た。

作業してる最中から、倉庫にちょっとバイクのお尻が見えてるのが気になっていた。

なんだろ?ん?

そこにいたんです!

トラちゃんが!

しかもめっちゃ古いぞ。

昔パイセンのトライアンフを管理していて良くいろんな所で止まっちゃって引取りに行っていたやつと同じオイニがする。

オーナーはここのエンコ現場の社長さん。

すみません!あのトライアンフ見せてください!

と食いついて見せてもらうとなんと、

1937年車!

イギリスの軍用バイクとして使われていたらしい。

激レア車だ💦💦

パイセンのやつよりはるかに古いではないか。

良くいろんなバイクショーに展示しに行くらしく説明文も作ってあった。

バイクが好きでトライアンフが好きで、でも壊れるからお金に余裕がない僕は所有ができなくて、壊れなくてトライアンフと風貌が似てるカワサキのWを乗っている。

よくモノマネ番組で大御所のモノマネ芸人が本物登場で、え?え?ってなる感じの衝撃でした。

でわでわ👋

Follow me!