またこの10月第2週は雨

僕らが花火大会をこの10月第2土日で10年間やりました。

その10年1度も雨で中止になってないんです。

2014年笑っていいとも!最終回と同年の10月、江ノ浦湾花火大会もフィナーレとなりました。

タモリさんの「江浦最後の湾花火大会、そろそろいってもいいかな!?」発生で、会場みんなでの「いいとも〜!」

この様子をはんにゃが吉本の動画で話してくれてその動画再生数がその日の日本一となり、ヤフーニュースで「タモリ笑っていいとも!終了後に沼津でいいとも!をやっていた」

と取り上げられてYahooのトップページに僕らのホームページが貼られ炎上しました。

あれから6年経ちました。

なんと2017年が晴れただけでその他5年間雨なんです!!

僕らがやってるうちは雨が我慢してくれてただなと痛感します。

でわでわ👋

Follow me!